2010年8月12日木曜日

劇的ビフォ~アフター

台風4号の影響で雨や風であちこちに影響が出ているようです。
お出かけの方も多いと思いますが皆様お気をつけくださいね。

そんなお天気の中を、復活&変身を遂げた愛車のジョニーに乗ってやって来たO先生 オォォ!

ジョニーがジョニ子に大変身だぁ      オォォ何と眩しいことか

この台風のさなかジョニ子は無事帰れるのでしょうか?
こいでもこいでも進まないなんて光景を通勤途中に見かけましたから・・・

この目立ちたがりのジョニ子を見かけた方は、ぜひ声をかけてみてくださいな

きゃ~かわいい! とか おぉ~いジョニ子 など何でも思いつくままに

出来れば社会医学技術学院って広告掲げて走って欲しいものです。


今日はお揃いのピンクのTシャツだ!心配だった雨もやみ颯爽と帰って行きました。。
何ともかわカッコいいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿