2010年8月6日金曜日

社医学かわいいコレクション

毎日30度を超える暑さが続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか。
社医学も只今夏休みに入っております。

でも実習中の学生さんも・・・    実習先の皆様お世話になります。

試験も近いので勉強会を開いたり、学校見学の方がお見えになったりと、夏休み中といってもなかなか賑やかな社医学です。

更新も滞りがちなのでこんなもの探してみました。

社医学かわいいコレクション

事務のSさんのパソコンのマウス



事務のNさんの1年中活躍してくれているこんな物(電池交換したらパワーUPしたらしい)


同じくNさんのコースターです。ほっこりなごみますね。。


教員のO先生の愛車のジョニー
(パンクだそうです。帰りは社医学のママちゃりダァー)


O先生パンク(パン食う?)なのに違うもの食べてるよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿