2011年11月9日水曜日

社医学コラボでブラボー!

ピアノが置いてある玄関ホールで昨夜の授業終了後にこんな光景が・・・

長かった実習を終え学院へ戻ってきた4年生(ピアノ王子)の奏でるピアノの音色が響いておりました。

側には以前と同じメンバーが陣取って聴き入っております。

実習中に学院へやってきては弾いていたピアノとはまるで違い、やさしく聞こえたのは私だけではないようです。

表通りを行く方達も何事かと玄関を覗きながら通り過ぎます。

そこへやってきたダンス王子(世界で一番有名なネズミさんがいる、夢の国で踊っていたらしい)とのコラボの始まりはじまり~





 タイム セイ グッバイ や 夢の国の曲 ジャズっぽい曲 音楽にうとい私は聴いたことあるような曲だけど曲名がわかりませんでした。


道行く方も参加していただけるような、社医学コラボでおおくりする サロンコンサートなんてやってみたいですね!

もちろん会費タダじゃございませんことよ・・・

リクエストにも応えてくれるそうですので、聴きたい曲がある方は譜面をお持ちくださいね。


おまけ ピアノ王子のヘアスタイル変化してます。



0 件のコメント:

コメントを投稿