2011年11月17日木曜日

中吉のはずが・・・

ここのところ朝晩寒さを感じるようになってまいりました。

ってことは乾燥気味でお肌もパリパリ、そして何だかのどもいがいがしております。
遂に風邪かぁ?といった感じ、何とか体温を上げんといか~ん

皆さんもお気をつけくださいね。

そこでのどを潤すためにこんなものをちょっと


ペコちゃんが10あるとラッキーなんですよ! と事務のSさんからのひと言

へえぇそうなんだ 私は初耳でした。

何気に数えてみたら何と10あるぞ!

10、10あるうぅと見ていたら、なな何と中吉の文字が


ラッキー!

と思ったのも束の間お口の中に異変が・・・  歯医者さんを予約する事態に

中吉ちゅうきち)が一瞬にしてきゅうち(窮地)に


ふくろう祭でのS-1グランプリの数々食べたいんですけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿