2012年9月12日水曜日

理学療法学科ナイトセミナーですよ~

今年度の理学療法学科ナイトセミナー開催日が決定しました。

昨日お申し込みのご連絡をいただきましたが、1ヶ月前からの受付ですとお伝えしてしまいました。

大変申し訳ございません。すでに受付大丈夫でした。こちらの連絡不足ですみません。

手数お掛けしますがご連絡お待ちしております。

セミナー開催日は後期の授業も始まっていますので、実際の授業をご覧いただけます。

学生さんくれぐれもいねむりなどしないでくださいね! 


誰ですかそんなことむりねい!ってつぶやいている人は・・・


今年度はこれで理学療法学科のナイトセミナーは終了ですので、ぜひご参加くださいね。

次は作業療法学科のナイトセミナーが行われますが、こちらも今年度のセミナーは終了になります。

どちらもちょうどよい季節ですので散歩がてらいらしてください。


では緑の濃~いさんぽの画像でも添付しましょう・・・


 とっても緑が濃いでしょ。

その中に見えますか~ ハトが


♪ ぽっぽっぽっ・・・・     ってさんぽ(3ぽ)の歌でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿