2012年9月30日日曜日

男子もダイエット?

昨日は29日で肉(29)の日でしたが、いつもの学生さんたちはやっぱり肉食べ放題へ行ったのでしょうか・・・

先日夜間部の授業も終わり帰ろうと外へ出たところで、理学療法学科4年生男子4人組に
ばったり出くわしました。

これからジョギング?と訊ねたところすでに走り終えて戻ってきたとのことでした。

そうそうよ~く見たら爽やかな汗をかいておりました。

それじゃぁってことで、お水とバナナをそして学生さんのリクエストでツナ缶を差し入れです。

熱燗じゃなくツナ缶でよかった・・・

実習へ出て戻って来たら、ほっそり、ぽっちゃりと体重の変化がハッキリ分かる場合が・・・

彼らの中にぽっちゃりに変化した人が・・・   ジョギングのおかげですでに元に戻っているようでした。




こちらはいちごのショートケーキですが
この考えべりーgoodでしょ



今度はこんなの思いっきりスコーン
食べましょうか





0 件のコメント:

コメントを投稿