2012年9月25日火曜日

そろそろハロウィン

今年もそろそろこの季節ですね。

社医学事務室でも飾り付けしてみました。  去年の飾り付けはこんな感じでした。

来週から後期の授業が始まりますが、こんなことで少しでも学生さんが和んでくれると嬉しいです。

ウーロンハイじゃなくてあくまでもハロウィンですからね・・・

好きなお菓子をどうぞ!



ど・れ・に・し・よ・う・か・なっと

社医学のイケメン君です!
こちらはお持ち帰りできません。



















八ヶ岳のとある場所のハロウィン飾り



社医学のイケメン君です!
お持ち帰りご遠慮ください。

夢の国でもハロウインやってる頃ですね


箒に乗ってやって来た

ちょうど事務室へやってきた
魔女のような学生さんでした







ハロウィン仕様だけどどうしよう


おいしそうな手作りのかぼちゃケーキを
学生さんからいただきました



社医学のイケメン君です!
今頃社医学に入学してよかったぁ!
って思ってる女子多そうですね
おぉそうですか


まぁまぁおひとつ まぁどうじょ(魔~女ぞ!)



事務室へやって来る仮装仕様の方ブログ登場よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿