2013年6月23日日曜日

手作り餃子パーティー

土曜の夕方ADL室にて作業療法学科女子による手作り餃子パーティーがありました。

途中より男子1名参加し、皆で包むつつむ~作業を繰り返しております。





何と餃子の皮は本格的に粉からの手作りです。

餃子の餡は蓮根やキムチ、トマトそれにあんこまでプラスして   

水餃子や焼き餃子にしたり結構イケます。

でも手作りは予想を超える時間がかかってしまい、パーティー開始が夜8時になってしもた。


学生さん手作りの梅ジュース炭酸割りで乾杯!

思わずみんなで~んうめぇ~


途中ギターの弾き語りも入りましたぁ。


歌っていたのは何だったかな
でもなかなかの美声でした 



もうお腹いっぱ~い!

沢山出来たので食べきれない餃子は、勉強にやって来ていた学生さんに声かけ。

何ときれいに完食!していただき、クラスを超えての交流でした。


ぎょうざパーティーだってりっぱなじゅぎょうさ


さて次回の手作りじゅぎょうはいつかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿