2013年6月24日月曜日

体育祭

6月15日(土)は社医学の体育祭でした!

各競技の様子を紹介します!

~フットサル~



~バスケットボール~



~ドッチビー~




~ジェスチャー~

これはなんでしょう?
正解は・・・上がドライブ、下がイチローです(笑)


~玉入れ~



~玉入れの応援の様子~



~障害物競走~



~スリッパリレー~




~缶積み上げ~




~大縄跳び~



競技はもちろん盛り上がりましたが、応援もすごく頑張りました!
体育祭のあとの後夜祭ではサークルや有志のダンスなどがあって、
とても楽しい1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿