2012年1月21日土曜日

雪の日の出来事

昨日の東京は雪が降り寒い一日でした。
月曜日まではこんなお天気のようです。

先日の記事が乾燥注意報でしたので、ちょうどよいお湿りです。

そんな雪の舞う夕方、突然卒業生が訪ねて来てくれました。
卒後15年くらい経っているでしょうか。

福島県のいわきだそうで、上京したのでと訪ねてくれたようです。
びっくりすると共にうれしい!ありがたい!そんな気持ちです。

いつものままどうるをいただき、ついついまま踊るです。



久し振りの学校はどうだったでしょうか。
在学中と随分変っていたことでしょう・・・

寒い一日でしたが、ほっこり心あたたまる出来事でした。

ようこそたずねていただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿