2012年1月25日水曜日

Twitter(つい言ったぁ~)

先週に続き月曜日も東京は雪でした。

社医学のある小金井は何時頃から降り始めたのでしょう・・・
降っていることに気がついたのは夜8時半頃でした。

夜は雪の予報が出ていたのに、傘を持って来ていない学生さんも・・・
事務室に傘貸してくださいとやってきます。

何人かに貸し出した後、こんな時間まで勉強?していたのか昼間部の学生さんが傘貸してくださいとやってきました。

そこで Twitter (つい言ったぁ~) 傘ない(無い)から傘ない(貸さない)!

返ってきた言葉は座布団1枚ではなく、いまいちだった。
 でも並べかえるといちまいだからまっいいか!

以前のブログ読んでたのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿