2012年1月31日火曜日

日めくりカレンダー

先日学生さんから(学生さんの勤め先から)
こんな日めくりカレンダーをいただきました。




このカレンダー誰んだ~? どこのドイツんだ~?

オランダ~   などとつぶやきながら

何かいい使い道はないかと考えておりましたが、こういう風になりました。


事務職員が自分の誕生日のひにちのところに名前を登録しています。
社医学では自分の誕生日に自分でおいしいものを持ってきて、皆に祝ってもらう習わしが・・・

いま現在すでに3名が登録済みです。(うち1名は学生さん)





事務室前のレターボックスの上に置いてありますので、登録希望する方はどうぞ!
思わぬプレゼントなどもらえるかも?

日めくりのため、自分の誕生日がすでにめくられている場合がございますがあしからず。

世界の名言、名句なども載っていてためになります。
自分の誕生日にどんなことが書いてあるか見てみてください。


ちなみに私の誕生日には 後悔は自分が自分に下した判決である でした。
なんか当たってるようで恐い~

でも うれしいかな悲しいかな 土曜日なので美味しいものはひとりで食べておきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿