2012年2月1日水曜日

壊れやすい!

先日理学療法学科K先生のサンダルが真中から折れて壊れてしまいました。


事務のSさんが余分なサンダルを置いてあるということで一時お貸ししておりました。

こちらが貸し出していたサンダルですが、
   どこのドイツんだぁ!っていうくらいの、某有名メーカーのサンダルですね。

K先生やっと新しいサンダルを買われたようで、本日ピカピカの真新しいサンダルを着用してました。

そんなK先生と休憩時間にお茶しながらの会話です。

k先生 「このサンダル安かったのよ!」

事務職員 「そんなに見えませんが、 ーキングですか?」


なんとその時事件は起こったのです・・・


K先生の足元はご覧のように、サンたんル(惨憺たる)状態です。ぱっくり割れでどうやっても駄メーカーございました。。

   

やっぱり、これはやすい (こわれやすい) だったのですね・・・

以前のサンダルが折れたってことで、オレオレ詐欺に遭ったみたいな出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿