2012年2月27日月曜日

東京マラソンでも理学療法士

昨日は理学・作業療法士の国家試験が行われましたが、社医学生いつもの力を出せたでしょうか。
でも時間ぎりぎりまで諦めず頑張ったことと思います。


そして一方で東京マラソンも行われました。昨年の東京マラソン
今朝のTV、新聞でも取り上げられていました理学療法士。

昨年の震災でご家族を亡くした理学療法士の方が、頑張っているから見守ってほしいと亡くなった家族へのメッセージとして走っていました。
そして制限時間でゴールし、待っていた彼女にプロポーズしていました。

新しい家族を迎えお幸せに!

過去の震災報道でも、ボランティア活動している理学療法士が何度も取り上げられていました。


そういえば、社医学の学生さんも走るって言ってましたが完走したんでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿