2012年2月11日土曜日

動物園で合格祈願

何でもオランウータンのスカイウォーク前に合格祈願コーナーがあるということで、本日多摩動物公園へ国家試験の合格祈願に行ってきました。

本日11日の友引です。
社医学の受験生が1ばん1番と、友達同士お互いに引っ張っりあって行けそうな気がします。

それにしてもン十何年振りくらいの多摩動物公園でした。


前回訪れたのは、社医学1年生の交流イベントでした。
この交流イベント、以前は昭和記念公園などへ出かけていました。

そうそうまだ多摩モノレールの駅がない時代です。


オランウータンは握力が強く、スカイウォーク(綱渡り)でも落ちないということで、このコーナーが出来たようです。


こんなに沢山の願い事が・・・         オランウータンでげんかつぎ














社医学生が全員合格できますように!とお願いしてきました。


スカイウォークは寒いこの時期やっていないようです。

せっかくなのでいろいろな動物たちに挨拶しながら、少しブラブラ・・・


ぜひ合格しタイガー                   オオカミさまどうか合格させてください。  














試験当日は早く起きてカナイト       頑張るゾウ! 合格するゾウ!         













最後まで諦めず頑張りなサイ




でも私は動物園といえばやっぱりシマウマですね。


シマウマといいながらもママウシ? 


ウシシ・・・


と笑って


コウノトリが幸せを運んできてくれることを願っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿