2012年1月10日火曜日

今年の高校サッカーで・・・

今年の全国高校サッカー選手権は、市立船橋高校が頂点に立ちましたね。

前半戦早々に四日市中央工高校が得点し、後半戦も1点を死守・・・
観戦していたほぼ99.9%の方は四日市中央の勝利を確信したことでしょう。

ところが何とロスタイムで市立船橋高校の得点で延長戦へ突入し、市立船橋高校がゴールし優勝が決まりました。

そう船橋イレブンは諦めることなく最後まで戦いました。


国家試験に臨む学生さんにこのことを伝えたいですね。
さいごの最後まで諦めることなく、悔いの無いよう自分と戦ってください。


先日夜間部理学療法学科4年生が、湯島天満宮へ合格祈願へ行ったそうで、絵馬をいただいてきました。
学校でも合格祈願をお願いされましたので、社医学の国家試験受験生全員の合格をお願いしますね。


昨年も学生さんは合格祈願へ行ってましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿