2013年7月10日水曜日

7月27日は学校説明会と花火大会

こんばんは.今日も暑かったですね。

昨夜近所のスーパーマーケットにビーちゃんを買いに行ったらば、なんとドリンクコーナーがすっからかん!
残っている高級ビールを買うことになってしまいました。

7月27日は何の日でしょうか?
有名な花火大会とわが校の学校説明会がある日です。

今回のメインは、体験授業です。
理学療法学科と作業療法学科の教員がどのような授業をしているのか体験しにいらっしゃいませんか。

理学療法では、あの道具を使ってあんなことをするそうです。
作業療法では、あのことをあの人があつ~く語るそうです。

大好評の在校生による相談コーナーや、皆さんの気になる学費や受験情報もお伝えします。

説明会は午前と午後の2部制です。
終わったらば涼を求めて隅田川花火大会と八王子花火大会に行きませんか。

皆さんも大きな大輪を咲かせましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿