2013年7月17日水曜日

社医学40周年を祝う

2013年7月14日日曜日

この日、学院の40周年記念講演会第2弾と、同窓会主催で「同窓会総会」と「祝う会」が開かれました。


200人以上の関係者と卒業生の方々が集まりました。
同窓会の倉持会長を先頭に、学院教職員も全面協力!
長らく準備してきたこの日を迎えました。

きっと当日のにぎわいや、懐かしい仲間との再会等いつかどなたかがレポートしてくれるでしょう。

講演、総会、祝う会とどれも素晴らしい会だったのです。
(そうそう、祝う会で音楽を奏で、歌を歌ってくれた在校生の皆さん、35度を超すなかずっと外でリハーサルをしてくれましたね。本当にありがとう!!)

同窓会の歴代会長をはじめ、同窓会の皆様、今まで学院を支えてくださってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本当に良い一日でした。
社医学第一期生の理学療法士の先輩方

今は社医学の玄関に飾られています。


0 件のコメント:

コメントを投稿