2013年7月22日月曜日

梅雨が明けましたね

暑い日々が続いていますね。
昼間部3年1組の広報委員です。

昼間部は3年制、あっという間に最終学年となりました。

8月の終わりから年末まではインターン実習となるため、心なしかみんなの様子が落ち着いていないような気が。

国試対策のグループワーク、学校のテスト対策、そして就職活動も重なり、キャパオーバーを起こしているのは私だけではないと思いたい...

そんな中、学校終わりにディズニーランドに制服でいく社医学の同級生たち。



学校で制服に着替え、現地に向かったとのこと。
現役入学のみんなの違和感のなさに社会人入学組としては若干の羨ましさをおぼえたり。

既に声が枯れているにもかかわらず、グループワークの資料を急いで仕上げて飲みに行こうとする人(トマトでビタミン補給!)



暑い中、中庭でキャッチボールする人



などなど、みんな上手に息をぬいて調節しているようです。

学生最後の夏休み、勉強したり、就活したり、遊んだり、有意義に過ごしたいですね!
みなさん、夏バテにはお気を付けて。

0 件のコメント:

コメントを投稿