2013年7月10日水曜日

ブドウ狩り

社医学ブログ新人山本です!アメブロの辻ちゃんがライバル!

今回は学生達の放課後レポート!



夜間の授業は21時10分に終了。
ということで昼間働いてる皆さんは開放感に包まれどの街に繰り出し遊び呆けるんでしょう?(影の声)

大体21時20分ぐらいの写真です!

帰ってる人
帰り支度をする人
談笑する人
勉強とみせかけて学校から求められたアンケートを書いてる人など様々です!
おまけに後ろからも撮ってみました!

バレてしまいました、、
自然な放課後の風景をみて欲しいのでこちらを!



このように授業終わりは教室でまったりしています。


そして!


これからどこへ行くのか残ってる人に聞いてみました!
1人目・・・家!
2人目・・・家!
3人目・・・家!
4人目・・・家!
しかしこれは、夜間部の人たちは家好きというわけではありません!
次の日仕事ある人達なので飲みには行きません!
街にも繰り出しません!
ただただつかの間の休息を取りたいから帰宅!

しかし自由な時間が少なくても皆さんの目はキラキラ輝いています!
そうですその通り!好きなことを勉強しているから!

最後にそんなクラスメイトとの交流を伝えたいと思います!
いまは大体月一回ぐらい土曜日に学校の行事や集まりがあるので、その後飲み会が開かれて関係をより一層良好にしています。
体育祭ではクラスの関係が良くなりました!
そして嘘ですが教室にはみんなとハイタッチして入るほど!
夏にはBBQがある!
秋にはぶどう狩り!
冬にはスキーとかスノーボード!
まだ入学して2ヶ月なのでひとつも実行していません!
では次回のぶどう狩りレポートまでさようなら!

0 件のコメント:

コメントを投稿