2013年8月6日火曜日

OT語ろう会

こんにちは!
社医学作業療法学科の広報委員です!

8月、ついに社医学も夏休みに突入しましたね!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?


作業療法学科では、毎年夏に「OT語ろう会」という、
全学年合同の一泊二日のイベントを開催しています!

今回は先日行われた、その模様をお届けしたいと思います!!



場所は昨年に引き続き、神奈川県相模湖みの石滝キャンプ場!!
今年は1,2,3年合計で、46人が参加しました。


今年は学年毎で料理を作り,みんなで楽しくシェアして食べました.





授業や実習の話はもちろん、普段学校では話せない恋バナなど、
なんでも語りあえるのが、「OT語ろう会」の魅力です。
普段は見られない、あの人の意外な一面も垣間見られるかもしれません・・・(笑)。

この会を通じて。学年関係なく仲よくなりました。
興味ある方はぜひ来年ご参加ください!


0 件のコメント:

コメントを投稿