2009年7月7日火曜日

織姫と彦星現る


今日は4年に一度の雨降りでない七夕となりました。(気象予報士さん情報によりますと)

夕暮れとともに社医学ほっとステーションへ舞い降りてきた2人組です。


どう見ても織姫彦星だって思いませんかぁ~


いち年振りの再会ということでとりあえずコーヒーで乾杯だぁぁぁ


サン○○ーの缶コーヒー 宇宙人のCMじゃありませんから・・・






みんなのささやかな願い事をかなえてくれるかの如く、熱心に見入る織姫さま彦星さま


あまたつ~ みんなの未来は晴れるでしょうか~?


そろそろ星へ帰らねばと飛び立つ準備です。ピコ!ピコ!ピコ!
もう、も~う時間がありません!


来年の今月今夜も舞い降りてきてくれるでしょうか?
(それって話が違いますから~ )



来年も2人の再会が叶うように皆で祈りませんか。


0 件のコメント:

コメントを投稿