2009年7月23日木曜日

今日は実習指導者会議がありました

今日は午後から昼間部の臨床実習指導者会議が行われました。

1ヵ月後に昼間部3年生が臨床実習へと出ることになっているのです。

実習でご指導くださる先生方に多数ご出席いただきました。
学生がお世話かけますがどうぞよろしくお願いいたします。

卒業生も指導者として出席していました。
かなり貫禄でてます。。

卒業生といえどもこれから学生がお世話になるので、在学中とは逆に今は教員が頭をさげております。

ホント後輩がお世話かけますが、そこんとこ頼みます。

と夜に今年卒業した先輩がやってきました。何と今度実習へ行く学生のためにレクチャーに来てくれたようです。
何ともありがたいじゃありませんか。(涙

真剣にお話くださってるのに、オイ、オイお茶なんかすすってないで、だまって話を聞きなさい!
(どこかで聞覚えのあるフレーズですが・・・)

仕方ないかぁ 隣の彼の付き添いですから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿