2009年7月10日金曜日

オープン(ビヤ?)ガーデンでも・・・


学院前歩道脇の花壇に綺麗な花が咲きました。

ユリかなと思いましたが葉っぱが違うみたいですね。
キスゲの仲間でしょうか?

花の色がとても鮮やかで夏らしいですね。


草花に詳しい方のコメントお待ちしてます。


                      
そしてプランターには大葉が元気に育って何とも美味しそうです。


冷奴やそうめんには絶対に欲しい薬味ですよね。




それから中庭の芝が青々として美しいです。


ここで夏休み中だけビヤガーデンをオープンしたいくらいですね。


ビールが美味しそうでしょ  ねッ ・・・・
はいはい マイジョッキをご持参下さ~い。
じょ冗談ですからネ!

ジョッキ持参 の文字を並べ替えると 記事賛辞ヨッ
座布団何枚いただけるでしょうか?
コメントからお願いしま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿