2009年7月29日水曜日

まったり女子

本日は作業療法学科のナイトセミナーがありました。
予定をはるかに超える皆様にご参加いただき大盛況

ご参加くださった皆様お疲れ様でした、そして遅くまでありがとうございました。

わたくし直接参加してませんので不明ですが、何かおもろいことでもあったのでしょうか~?

第三弾も行われるようデスHP要チェックですよっ!

セミナーのために準備していた冷た~いウーロン茶が結構余ってしまいました。  もったいない精神で事務室へやって来た学生に、無理やりに近い状態でご馳しました。これから家路長いよねぇ。。 帰宅促進剤デス

夜間部は本日で昼間部よりひと足先の授業終了でした。楽しい夏休みを過ごしてね!ちょこっとは勉強もするんだよ~楽しんだあとは試験が待ってるぜェ~!

夏休みも学校へやって来て勉強会やりマス!との力強い言葉を聞くことができました。

じゃ夏休み何かおもしろいこと、楽しいことでもやりますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿