2011年9月20日火曜日

さっそく3連休は高原へ

秋です 高原へ行こう! を早速実行してきました。

初日は雨が降っており寒いくらいでした。
2日目3日目と晴れたり曇ったりといったお天気。

秋桜も咲いていましたが、今年はいなごが大量発生しているそうです。
あちこちでぴょんぴょんと跳ねていました。


の上にもちゃっかりとまっております。
お前がいなごかぁ(car)です。

 
台風の影響でしょうか八ヶ岳には雲が・・・
が邪魔してすみません


今週末も3連休と思ったら、おっと社医学の入学試験があったんでした。
では10月の3連休に期待(行きたい)しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿