2011年9月27日火曜日

風邪注意報発令中

今週末にはもう10月です、光陰矢のごとしですね。

来週から後期授業も始まります。

暑さ寒さも彼岸までといいますが、昼間まだまだ暑く、朝晩には秋の気配を感じるようになってきました。

寒暖の差が激しい秋口には体調を崩しやすい!です。
体調をコントロールしている自律神経の働きが乱れ、体調不良を感じるようになるようです。
事務室では風邪が流行しております。
昨日もひとり、そして今日もひとりマスクして帰ってった。

  さっき学生さんの中にもマスクびとを発見しました。
   
        ・
          
        ・
        
        ・

順番からいくと次は私のなんですよねぇ・・・・   どうしましょう

ババンバ バンバンバン ババンババンバンバン  でも歌って追い返しましょうか。
              ^あぁぁ びばのんのん

そう言えば白いマスク社医学って入れわすれた~!

社医学の宣伝できたのに残念・・・・


皆さまもお気をつけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿