2011年9月10日土曜日

秋です そうだ高原へ行こう!

期末試験も終わりほっとひと息ついてますかぁ~  

となると9月10月には3連休がありますね。

去年の3連休はこんな体験しました。 体験場所は八ヶ岳山麓です。

八ヶ岳山麓の清里高原には小金井市立清里山荘があり、小金井市在住、在勤、在学の方は利用することができます。
近辺ではいろんなイベントが行われ、結構楽しむことができます。

自転車好きにはグランフォンド八ヶ岳(エントリーは終わってました)や、八ヶ岳カンティフェア(収穫祭)などなど・・・  清里観光振興会などで情報を入手できますよ

爽やかな高原の空気でリフレッシュ
 新たな気持ちで後期に突入!なんていいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿