2012年8月15日水曜日

オリンピック疲れが・・・

ロンドンオリンピックも無事終了しました。

オリンピックに参加したわけでもありませんが、じさ時差)と戦いながらさじを投げずの応援はちかれたぁ~

結局日本チームのメダル獲得数は

金 7 銀 14 銅 17 合計38個 

 なっ   いいよ  いいな  さんきゅうの手前 って結果となりました。

  こんなかんじで憶えておくとクイズ番組で正解できちゃいますよ!関係ないか・・・


参加された選手の皆さん、そして眠い目をこすりながら応援していた皆さん、お疲れ様でした。

リオジャネイダロウって思っていた次のオリンピックですが、2020年東京オリンピックが実現するといいなぁ!


社医学では本日まで図書室はお休みです。


今のところとっても静かな社医学です。

午後から夕方には学生さんがやって来て賑やかになるのでしょうか。




今のところ


ワリヒマな事務室です。

0 件のコメント:

コメントを投稿