2012年8月3日金曜日

うれしい報告の連鎖です

本日も卒業生の結婚しますの報告がありました。

彼女は前回のうれしい報告カップルと同じクラスメイトでしたので、うれしい報告の連鎖です。


前々回のカップルとも同じクラスでした。


彼もやっぱり社医学卒業生で名前はF・Kさんです。

日本のJをつけると、何とJ・F・Kさんではありませんか。

これから社医学のJ・F・Kと呼んじゃいましょう・・・


ふたりともOT(作業療法士)なので、OTとOTでOTTOとパソコンで打ってみると、


おっと!夫、良人な~んて変換されますです。


こうやってみるとこれまでに登場のおふたりは、結構な美男美女カップルですよね。




うれしい連鎖で理想の相手が見つかるかもしれんさ~


社医学で理想の相手をみつけましょう!ってキャッチフレーズいいね!ポチお願いします。


OTTO おっと忘れた お幸せに!


0 件のコメント:

コメントを投稿