2012年8月9日木曜日

ロンドンを制すのはダレジャ

いよいよなでしこの決勝戦が朝方にキックオフです。

女子バレーボールも女子レスリングも今夜から明け方にかけて行われます。

あぁ忙しい、あっち向いてホイ!こっち向いてホイって!状態に陥りそうですが、頑張って声援送りましょう。

それにしてもあっち向いてもこっち向いても女子じゃありませんか~。

今朝方も女子レスリングで金メダル2個でしたから、期待がもてますね!
明日は朝から仕事が・・・  zzzz~ 

なでしこがアメリカに対してどんな試合をしてくれるか(金メダルいただ)期待しましょう。

佐々木監督はロンドンオリンピックで最後かもしれないとか

ダジャレおやじ好きだったので残念です・・・

実は佐々木監督とは同い年なんですよね、星座も同じふたご座ですし、(実は私はぶたご座ですが)
ダジャレ好きなところも・・・

ってことで最後の大仕事ダジャレ全開でロンドンを制してほしいものです。

ロンドンオリンピックを制するのはダレジャ

笑いは世界をすくう! くすぅ














0 件のコメント:

コメントを投稿