2012年8月5日日曜日

あの人がオリンピックに・・・

深夜に行われたは女子バドミントンダブルス決勝の応援に力が入りましたね。

結果バドミントンオリンピック初の銀メダルを獲得しました。 おめでとう!

男子シングルスの佐々木翔選手も初のベスト8に進出し、準々決勝は最後まで諦めないを教えてもらい感動をもらった試合でした。


女子準決勝の対戦相手はあれれれぇ 超有名人?


なでしこ同様カナダが相手です。 なんダカナ

客席からカナダの応援団が「ブルース・リー~」と声援を送っていたので、会場が面白がって皆で

ブルース・リー~」と言い出しまさにアウェイだったようです。

そうですブルース選手とリー選手のペアだったのです。


ほんとカンフーコーフン興奮)した試合でしたね。



0 件のコメント:

コメントを投稿