2012年8月4日土曜日

市民農園のヒマワリ

社医学校舎の裏手に市民農園がありますが、そこに咲いているひまわりです。

去年のひまわりはこれだぁ!

(緑に囲まれている社医学はとっても環境がgood! 勉強するにはとってもよいですよ~ 地方から東京へ送りだすご両親様も安心できるところです。ぜひ一度見学にいらしてください。)

教室からは見えませんが、多分屋上から確認できます。(後ろの建物が社医学です)


今年もこんなに大きくなっていました。

ひまわりって、ちいさな花が沢山集まってひとつの花のように見える花なんですってね。知りませんでした。

これでよ~くりまひた!



0 件のコメント:

コメントを投稿