2009年8月7日金曜日

夏休みの思ひ出

本日は出勤教職員で夏休み恒例のお食事会をしました。

毎年夏休み限定で冷やしソーメンを食べるかい(会)?
昨日、急遽本日の夕飯はソーメンに決定!
何かしらおかずを自宅にて下ごしらえし持参しました。
自家菜園で生ったと、きゅうりと茄子の差し入れがあったのでおかずが2品増えました。 (ヤッター
教職員も夏休み中が多く食べきれません。 おまけにご飯も炊いちゃいました。
通りがかりの作業療法学科4年生2人を呼び止め 「食べる?」  「えぇ・・・ いいんですか?」 「もちろん」 「じゃぁ友達呼んできます」 そこへ職員の家族もやって来て一緒に食べてくれましたぁ。
8月の後半からは実習3期目が始まります。コレで頑張ってきてくれるでしょう。きっと・・・
こんな社医学のまったり、のんびりの夏休み中のひとコマでした。
やっぱり誰かやってクールステーション 夏休み中は夜9時まで営業中

0 件のコメント:

コメントを投稿