2009年8月17日月曜日

気になる木

学院前の通り沿いに植えられている街路樹のケヤキです。
ほぼ毎日この木を見ることになるのですが、この季節緑が濃く葉っぱは思い思いの方向に伸びています。

冬になると道路を埋め尽くすくらいに葉っぱが落ち、何の断りも無く勝手に学院の玄関まで侵入することしばしばでありマス。

ふとこのケヤキがある生き物に見えてきて、うふふ 可笑しくなってしまいました。

生き物っていったい何だと思いますか?

それはですねぇ・・・・

ウルトラマンに登場する怪獣のピグモンです。

どうでしょう・・・・  そんな風に見えてきませんか?

ピグモンの大群です。そんなピグモンに会いたい方は8月29日(土)の学校説明会の時にでも、または9月10日(木)作業療法学科の第三弾ナイトセミナー(夕闇に怪しく浮かび上がるピグモン、いやいやいつでも社医学へどうゾ~  (象マデモ~ って牛マデモ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿