2009年8月4日火曜日

大道芸サークルIN鎌倉

学院の大道芸サークルのメンバーが、鎌倉まで出張公演に行ってきました。その活動内容をレポートしてくれたのでご紹介しま~す♪

☆☆☆
クラスメイトからの依頼を受けて、六月二十日に神奈川県立鎌倉養護学校へ出張公演してきました。

公演内容は、まずパフォーマンス(オープニング)、次に生徒やボランティアを交えての練習会、最後にパフォーマンス(フィナーレ)を行いました。


パフォーマンス(オープニング)では、今まで練習してきた技を見せ、生徒さん方に驚きと感動をプレゼントしました。



盛り上げてくれた皆さんありがとうございます。

練習会では、交流も兼ねて実際に大道芸の道具に触れてもらい、一緒に練習しました。

どの生徒さんも真剣な顔つきで練習していました。



そして、技ができるようになった時は、見ているこっちまで嬉しくなるような最高の笑顔を見せてくれ、とっても嬉しそうでした。

パフォーマンス(フィナーレ)では、大道芸の難しさを体験した上で再びパフォーマンスを見てもらいました。






最後に生徒たちも交え、みんなで先ほど練習した技を披露して終了しました。

初めは普段とは全く違う雰囲気に緊張しすぎてどうなる事かと思いましたが、生徒たちにも先生方にも喜んでいただけてよかったです。

機会があったら今後も続けていきたいと思いす。

みんなをハッピーにできたので出張公演大成功でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿