2009年8月20日木曜日

第2回夏休みの思ひ出

本日もまたまたやっちゃいました夕食会。。

ほんとにまったりな夏休みのひとコマです。

夏休み中のため職員も少なめなので、ちょっと本格的に?茶碗蒸しやグラタンまでも作っちゃいましたよ!

丁度食べ始めたところへ作業療法学科4年生女子がやってきました。

夏休みちゅう先生との勉強会だったそうです。
ぶっ続け5時間で少々お疲れモードでしたので、
やっぱ誰かやってクールステーションということで
一緒に少し食べてもらいました。

理事長からも煮物やピクルスを差し入れしていただきました。いつもありがとうございま~す。

残ったご飯はおにぎりにして、勉強会している学生へ差し入れデス。
気持ちいいほどの完食ぶりです。。

あと10日もすると前期末試験が始まるので、学生たちまじヤバで勉強中です。

多分これから日毎に登校する学生が多くなっていくことでしょう。

学生さんたちコピーはお早めに~!

0 件のコメント:

コメントを投稿