2009年8月27日木曜日

学校見学でばったり~のまったり~の

本日よるの部の学校見学にいらしてくださった方を案内している時の出来事でした。

学校案内に載っていた写真を見て あぁ同級生です!
との雄叫びが・・・

どうも大学でいっしょだったようなのです。

その学生はただいま実習中ですが、学院図書室へ勉強に来ていました。

さっそく久しぶりのご対面です。
こんな偶然もあるもんダ!!

その学生とは先日このコーナーに登場していた彼でした

今日は実習指導者会議がありました

先日は実習へ出るため先輩にレクチャーを受けていたのですが、今日は逆の立場でございます。。

よ~く見ると前回も今回もお茶にお菓子までついてますよ~  おぃおぃ名前の逆をいってるじゃないですかぁ?

ってことでばったり~でまったり~なひと時でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿