2009年8月19日水曜日

ゆったりまったり社医学見学!

夏休み中のまったりした午後に、高校生だという彼が学校見学に来てくれました。

学校の中を案内した後は、じっくりと色々なこと質問ちゅうです。
今日の見学はおひとり・・・

じっくりと疑問、不安なこと勉強のことなど訊いてます。
はいはい何でも訊いちゃってください。

時間はタップリありますからねぇ~

何とはなしに聞こえてくる会話のテンポは初対面のようじゃありません。通学はちゃりが早いかもなんて話まで・・・  もう社医学の在校生みたい    和気あいあいな感じで進んでます。

8月29日午後2時からの学校説明会もご参加くださるそうで、毎度おおきに~

29日の説明会は学生も参加しますので、学生生活のことなどこの際いろいろ訊いちゃってくださいね。

本人の了解を得て写真を撮らせていただきましたが、ちと恥ずかしいおとし頃でしたぁ。。 惜しいイケメンだったのになぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿