2011年8月8日月曜日

デブが笑って親孝行

週間予報で東京は真夏日が続くようです。  暑いあついあじぃ
社医学事務室でも節電のため28度設定で稼働中ですが・・・
汗 汗 この汗をアセット!いやリセット!した~い!

こう暑いとダジャレネタも思い浮かばない・・・  
 困っタネ な~んて言ってるのはダレジャ!

8月8日立秋とはいえ、いやいや立秋こそが暑さの頂点で、これから徐々に暑さが緩むってことのようですね。
これからのご挨拶は残暑見舞いになります。

今日8月8日は デブの日   (8の字がふくよかなイメージ)
          笑いの日   (88でハハ)
          親孝行の日  (88ハハ&パパ  ハチハチ→ハハチチ)
          
の日らしいです。 
  デブも笑うと腹筋が鍛えられデブから脱出できそう・・・ じゃぁ笑うぞ~

そしてみんなでこの暑さは笑い飛ばすしかないでしょぅ
笑いましょう!  ハハ ハハ ハハ ハハ ですよ

笑ってるだけじゃダメダメ、親孝行も忘れちゃいけねぇよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿