2011年8月9日火曜日

なかいいしぃ

最近卒業生がやって来ては2人仲良く勉強会をしています。
何か怪しいことでもやってるのかなと偵察してきましたが、

PNFってものを勉強してるそうです。

TNP (低燃費)って確かCMしてたけど、あれとどこが違うんだ!

百聞は一見にしかずって言葉があるように、聞いただけではわからないので、画像upしま~す。














この画像から何してるように見えますぅ? 本当にこんなんでいいんでしょうか。 
この画像から確認は多分こんなん(困難)です。 
PNFの権威けんいでありますM田先生~ ご意見いけん)、検証よろしくお願いしま~す。

PNFってまさかピンクの服着て行う施術ってことではありませんでしょうねぇ・・・ 
怪しいなぁ  怪しい催眠術師っぽい ふふふふ

PNFに興味を持った方は、社医学に時々出没するこの卒業生2人に確認お願いしま~す。 

そういえば社医学Twitter  をフォローしていただいてましたPNF研究所さま


0 件のコメント:

コメントを投稿