2011年8月27日土曜日

本日学校説明会でした

今日は今年度最後の学校説明会が行われました。

そろそろ午後の部も終了となりますが、個別相談コーナーでは見学者の方からの質問など受けてきました。
奨学金や学費に関することの質問がやはり多かったです。

本日の作業療法室ですが、学生さんの作品が展示されていたり、いろいろな道具も展示してありました。

陶芸作品もあり、普通素人がつくるとぼってりとした仕上がりですが、あまりの出来の良さにびっくりでした。
高名な陶芸家の作品のようでございました。 何というげいとうでしょう・・・

そんな本日の作業療法室

タイル画のふくろう


おめかしした説明会の作業療法室でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿