2011年8月29日月曜日

今日は焼肉の日

夏休みも残すところあと少しとなりました。
そして来月に入った途端に前期末試験が始まります。
一部のクラスは本日より試験が始まっております。

いつものことながら試験前ですが、今日は本格的に焼肉の日です。(8/29)

先月の29の日にはいつもの学生さんに、今日も焼き肉行くの?と尋ねてみました。
やっぱり予想通り行きますよとの答えが返ってきました。
おまけにいっしょにどうですかとお誘いをうけましたが、お腹周りには自前の29をいっぱい蓄えておりますので丁寧にお断りしておきました。

今頃8929してるんでしょうか?

BBQ(バーベキュー)→ BBQ(BBクイーン)→おどるポンポコリンでも歌っておきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿