2012年7月25日水曜日

7/28(土)は学校見学会&小金井阿波踊り

社医学夏休み前の学校説明会が今週28日(土曜日)に行われます。

ただ今教職員で準備中です。

学生さんも張り切って参加しますので、皆様お誘い合わせの上ご参加くださいね。

何と当日は小金井阿波踊りが開催されていますので、ついでに見物などいかがでしょうか。

説明会がついでってことでもオッケー! (ローラちゃん風にね)





わあどおり (阿波踊り)で楽しい


わあうわさどおり の学校見学会ですよ




   飛び入り参加も多分OK!
でも踊って参加はよさんか!ですからね。     


事務室へやってきた学生さんにも飛び入りで参加していただきましたよ~ん! 見事なまでのOK!にKOされませぬように・・・
                   決してイカさまタコさまではございませんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿