2012年7月19日木曜日

今年のふくろう祭は

社医学の学園祭であるふくろう祭が今年も開催されます。

ふくろう祭ブログも更新されていますのでご覧ください。

今年のテーマは ”知る” です。

まずふくろう祭の開催日時等内容を知るべく、ブログにGO

何にも無いよう(内容)!ってことはありませんからご安心ください。


ふくろう祭だけに拘らず、わからないことがあったらなんなりとコメントからどうぞ!

テーマが ”知る” だけに在校生が親切丁寧に答えてくれるでしょう。

まさかそんなこと”知る”かなんてことはないハズです。

どんどん足跡(しるし)残してくださいね。


質問しタイガー 


足跡残しタイガー


いろいろ知りタイガー




0 件のコメント:

コメントを投稿