2012年7月31日火曜日

梅ずくし堪能中

卒業生が職場の方と一緒にひょっこり訪ねてくれました。

せっかくなので今日も暑かったでしょうと梅サワーを飲んでいただきました。

「あっ例のブログに登場してた梅ジュースですね。ブログ見てますよ!」

うれしいひと言いただき、ついでに梅しごとその2の梅味噌ドレッシングも味わっていただくことに。

職場の方にも「何とアットホームな社医学」のひと言いただきました。

はいはいここは皆がやって来るほっとステーションですからね。

暑い季節は誰かが涼みにやってク~ルステーションに看板掛け替えて営業してまんねん。

お二人の職場には社医学の臨床実習等でお世話になっております。

これからもよろしくご指導お願いいたします。


ほぼ食べ終わった頃に会心の笑み1枚いただきました。


お連れの方は社医学じゃなくほかだ~い

ぜひまた遊びに来て下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿