2012年7月25日水曜日

社医学でも流行の予感・・・

昨日事務室ではダイエットが話題に

過去にバナナダイエットやら炭水化物ダイエットを実行したけど、結局リバウンドしてしまったとか・・・


そこで最近話題のロングブレスダイエットはどうでしょうかと


巷で話題になっているのですが、流行ってることを知らない事務職員のために実演してみたら、

笑いの渦が起こってしまいました。  いえいえ怒っているわけではなく笑いです。ハハハ・・・


事務室でロングブレスな光景を見かけても怪しまないでくださいね。

ただダイエット中ですから・・・


夏休みが明けたら、あなたの知らない私が大勢いるかもしれませんので、名札でご確認ください。


これ以上のリバウンドになっていないことを祈るのみ・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿