2012年7月26日木曜日

なでしこ勝利!

昨夜のなでしこ対カナダ選は寝ずにちゃんと応援できましたか。

前半は頑張って応援しましたよ。後半の相手ゴールまでは憶えていますが… zzz

今までの対戦は3勝3敗3分という成績のようでして

何と国旗まで赤と白というまぁ何といういわゆるひとつの、五分五分っていうことですね。














しかしパッと見日の丸の赤の面積の方が少なかったんでしょうかね。


でカナダさんはあかんかった(がおおかった、あかんかった)のでしょう。

次なる相手はスウェーデン戦ですが、学校説明会が行われる28日(土)です。

試合は夜8時からですので心配ご無用です。
学校説明会に参加していただいてからでも充分間に合いますから。


個人的にはスウェーデン好きなんですが、やっぱり
ニッポン! ちゃちゃちゃ ですよね。

スウェーデンハウスにボルボ好きです。毎日お世話になっているコレも実はスウェーデンものなんですよね・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿