2012年7月10日火曜日

梅サワーおかわり!

先月庭先で収穫した梅で仕込んだ、自家製梅ジュースが飲み頃を迎えたので、教職員、外来講師、来客の皆さんに飲んでいただいております。

今年仕込んだ梅ジュースに、2年物の梅サワーをプラスしてお水で割ってお出ししています。

この暑い時爽やかなのど越しで最高です。

今日も仕事を終え学院へ寄ってくれた卒業生に振る舞っております。
梅は苦手と言っていましたが、ひとくち飲んだら、あらあらビックリおいしいぃ!ですって。

ううぅまずい!もう1杯でもうれしいひと言です。


昨日に引き続き卒業生と和むH田事務長です。



クエン酸効果で疲れも吹っ飛びますからね。


酸っぱいのが大好きな方はぜひ事務室癒し処までいらしてください。

2年物の梅サワーなら椀飯振舞しますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿