2012年7月28日土曜日

ジョイント発表会

昨夜の授業終了後は講堂にて、アカレレサークルと大道芸サークルによる、ジョイント発表会が行われました。

あれれ、アカレレの告知なんてあったかしらと思いつつ行って見ました。

まず大道芸でスタートです。

今まで大道芸というと主に夜間部の学生でしたが、何と彼は昼間部の学生です。



真っ暗な中にカラフルな光がグルグルと回ってとっても綺麗で、大勢の観客席がドッと沸いていました。(画像なし)

お皿を同時に5枚回すとのこと、出来るまいと思ったのですが、何となくごま(い)かされたような、で
もちゃんと5枚回っていましたよ。(画像なし)



こちらは夜間部の学生ですが、2本のステックで棒状の物を操り、まるで宙に浮いてる感覚です。


ブラボ~

そしてアカレレサークルの登場です。

アカレレサークルに代々受け継がれている定番の、♪あぁいやんなっちゃったの社医学替え歌バージョンです。




右側の彼女が事務室へやって来たら何とアロハのの体(てい)で、湯上りかハワイアンズ帰りかのようでした。

コレの為だったんですね~。

残り1日または2日授業したら夏休みです。


実習のあるクラスもありますが、では皆さん楽しい夏休みをお過ごしくださいね。


9月になったら前期末試験ですけど、あまり家にこもって勉強ばかりじゃだめですよ。

日焼けしてたくましくなった皆さんに会えること楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿